Blogブログ

HashTAGからの最新情報をお届け

【新型コロナウィルス感染予防対策への取組みついて】

「HashTAGの安心安全宣言」

日頃よりHashTAGをご愛顧いただき誠に有難うございます。

HashTAGでは日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全の為、感染予防の対策や衛生管理をより一層強化しております。

予防対策として下記の取組みを実施していることをお知らせいたします。

1. お客様に安心してご利用して頂くため、スタッフはマスクを着用させていただいております。
2. 高濃度な次亜塩素酸精製水でお席周りや共用スペース、美容器具類の除菌を行なっております。
3. スタッフの手指消毒の徹底、お客様への手指消毒の奨励
4. 最新情報を元に対策を考え、実施していきます。

※マスク着用につきましては、現在供給不足の為スタッフによっては未着用の場合がございます。
何卒、ご理解頂けますようお願い致します。

【ご予約に関して】

また、より多くのお客様に安心してご利用いただく為に、発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状のある方や、体調がすぐれない方は、お客様の健康状況を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。